FC2ブログ



でもいざ映画化決定!...

また、アニメツア-の時の様に「嘘で~す(--)」ってオチになるんじゃないかと、半信半疑ですがwでも、映画化が本当ならとってもめでたいですよね!。
1257001200text/html37671週刊少年ジャンプの看板コミック「銀魂」がついに劇場映画化!(シネマ。
もしも銀魂の真選組動乱篇が映画化したらって感じで予告風に作ってみました。
1256310000text/html44601銀魂五年生:じゃにきちのひとりごと。
1257087600text/html25484YouTube-【映画】銀魂themovie紅桜篇【予告】ついに銀魂も映画化?。
銀魂映画化のスポンサードサイト一覧.ペンネームを入力して下さい.ペンネームは100文字以下にして下さい.性別を選択して下さい。
1256482800text/html18297勝手にアンケート作成銀魂映画化!!今銀魂みてたけど.・・・映画やるんだったら新作やってほしかった.紅桜編好きだけど見る気おきない。
1255618800text/html14419ぎんいろのせかい銀魂大好きっ!三度の飯より銀魂でしょっ(いいすぎ?。
銀魂映画化!?〆切りはHW辺りで(笑)思いのたけを書いてみる(笑)。
銀魂映画化.東京モーターショー2009.ロシア大会。
週刊少年ジャンプの看板コミック「銀魂」がついに劇場映画化!。
(映画ガンダム石田彰さん)。
単行本の発行部数は現在までに2,800万部を超える、ジャンプの看板コミック「銀魂」が長編アニメーション映画『劇場版銀魂新訳紅桜篇』として製作されるこ。
SEOはバッチリですね。
サイト新しくなりましたー.ってか総替えです。
1255532400text/html133344YouTube-【銀_魂】動乱篇映画化予告風ニコニコ動画からの転載です。
1256482800text/html28429イラリクamp;amp;銀魂映画化!?|導かれし銀魂ンたちりりの導かれし銀魂ンたちの記事、イラリクamp;amp;銀魂映画化!?です。
そして・・銀魂映画化ですね!まだ大事なところはモザイク(好きだなw)らしいですがww.まさかの嘘告なんでしょうか?。
1256310000text/html21348銀魂映画化切実希望2-署名活動するなら『署名TV』yinhun銀魂映画化.2009/07/3122:47.匿名.23.女。
『銀魂』は日本でもアニメ映画化されておらず一気にハリウッド映画化されるのではないかと噂に。
「鯔木の描いた銀魂の絵を見せろこの野郎ッ」といったコメントを頂いたので、銀。
じゃにきちは銀魂という作品の大ファンですが、ソラチセンセーの大ファンでもあります。
銀魂映画化おめでとう.おめでとーーーう.祝銀魂映画化.やっぱり本当でしたね.嘘からでた誠ちゃんでしたね.紅桜超楽しみです。
銀魂映画化のスポンサードサイト一覧ページトップへ.クルマを買うときのquot;。
1257087600text/html29373::2009年10月18日の記事|Myfriend#039;sTarot::ま、まさか!銀魂がハリウッドで実写映画化かって.いやいやいやいや、無理無理無理無理、むりむりむりむり・・・だと思う。
ま、まさか!銀魂がハリウッドで実写映画化かって.いやいやいやいや、無理無理無理無理、むりむりむりむり・・・だと思う。
1257087600text/html52425-*。
銀魂柳生編映画化予告.再生回数30,445回.takahirotsuchy.おすすめ動画。
1239548400text/html19258ジャンプの看板コミック『銀魂』がアニメ映画化(オリコン。
1257087600text/html685442009年10月22日の記事|honeyamp;amp;lemon銀魂映画化ってマジですか?なんかネット内じゃこの話題で持ちきりらしいんスけど信じていいんスかね?。
銀魂映画化!?CATEGORY/銀魂雑感的なもの『銀魂』の映画化が決定!でも、ハリウッド実写映画?。
銀魂今度こそ現シリーズで終了劇場化(1本は確定。
1256310000text/html58596キチガイ善人ピュアな人害デコメ日記-DecooTotalamp;gt;amp;gt;223711256223600text/html9263週刊少年ジャンプの看板コミック「銀魂」がついに劇場映画化!-goo映画。
例の銀魂映画化の内容が、どうやら紅桜編のリメイクらしいじゃないですか!。
『劇場版銀魂新訳紅桜篇』の劇場公開は2010年ゴールデンウィーク。
1256482800text/html30347銀魂映画化おめでとう:WELOVEKING銀魂映画化おめでとう.土方記者よりインタビュー.霜月.鎮魂歌をくれてやるでござる.ハロウィンその2+バトン。
ゆぅゆめっさ銀魂が大好きな女の子ですww.そして銀さんLOVEです言ってろ(空知んたまも同じくらいスキ(笑)。
それに、映画公開したらアニメが終わってしまう、。
銀魂の実写映画化!?yumiko(10/18)レッサーパンダの寝顔.yoshiko(10/1キス シーン5)。
【銀魂】吉原炎上篇映画素人 ハメ 投稿化予告風.再生回数24,860回。

テーマ : ■京都を撮る■
ジャンル : 写真

最新記事
